見学会レポート

2009年10月24日(土) 25日(日) 名護市大西にて完成見学会を開催しました。

2009/10/25

表通りから中に入った静かな立地で、近くに公園と市立図書館という環境で「充実の家」構造見学会を開催しました。両日ともとても暑い日でしたが、今回もお子様向け「シャボン玉コーナー」はとても人気がありました。

ティーダホーム初のローコスト企画住宅「充実の家」の完成見学会です。
「充実の家」対面キッチンのある広々としたリビング。
 
お風呂とトイレにつながる通路にはタオルなどが納められる収納がいっぱい。
階段を上がるとフリースペース。雨の日に洗濯物も干すことが可能です。
会場内には、家づくりのお役に立つ情報をポップで紹介しています。じっくり読んで情報をゲット!
悪天候にもかかわらずたくさんのご来場いただきました。玄関もくつでいっぱい。
見学後は隣のテントでゆっくり休憩。あいにくの雨にもかかわらず皆様わいわいにぎやかにお過ごしになっていました。
日曜日は台風直撃。テントを片付け急遽お客様駐車場に。解りづらいのですが外は暴風雨、でも車がいっぱい!

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less