見学会レポート

2010年2月27日(土) 28日(日)名護市宇茂佐で完成見学会を開催しました。

2010/02/28

両日天候にも恵まれ、2月とは思えないくらいぽかぽか陽気。今回も多くの方にご来場いただきました。 土曜日明け方に大きな地震、そして日曜日はチリ巨大地震の余波、津波警報でとてもインパクトのある日でもありました。

昨年12月に構造見学会をした当地。
「見る見る完成していくのがすごい!」と見学会に来場されるお客様から声がかかりました。
玄関まで近づくと靴がいっぱい! あふれてる!
「充実の家」の反響の大きさを実感しています。
 
受付に記入していただきながら手袋をつけていただくため、てんやわんや。
ご案内したお客様はお入りになり驚きの第一声。左右そして上にも広がる広大な生活空間。とても素敵な住宅です。
広々としたリビングダイニング。吹き抜けの天井からは天然の照明ティーダの光が降り注ぎます。大興奮の皆様です。
 
階段を上がると和室が2室。そしてその奥には多目的コーナーが。お施主様のエコへのこだわりから、LED照明を採用しました。
多くの方が会場内に設置しているポップを真剣に読まれ、そしてスタッフへ色々相談されていました。
見学後は休憩テントでご家族皆様わいわいご懇談。冷たい飲物とお饅頭で・・

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less