見学会レポート

平成22年6月19日(土) 20日(日)名護市大南にて完成見学会を開催いたしました。

2010/06/19

4月に構造見学会を行った名護市大南区の「充実の家」を基本プランとした住宅の完成見学会を開催しました。見学会初日に沖縄地方梅雨明け宣言。朝の準備を終わった段階でスタッフ一同汗びっしょり。
両日蒸し暑い中ご来場ありがとうございました。

外観がレンガ調、入口もテラコッタ風タイル張りでちょっとお洒落な住宅です。
受付で手袋をして、さっそく見学です。入口のポップに皆さん笑いを交えながら答えていただきました。
お子様連れのお客様が多く来場され、受付がとってもにぎやかでした。
“充実の家”の対面式キッチンのあるリビングダイニング。
ご来場のお客様から「広いですねー」の声
お風呂とトイレの通路にお施主様こだわりのたっぷり収納!皆様から「いいね!」の評価をいただきました。
“よいしょっ” お姉ちゃんと一緒に2階へ向かう階段へ。気をつけて上ってね!
2階は間仕切り無しの子供部屋が特徴です。

お客様の真剣な質問に、スタッフも身振り手振りで熱くお答えします!
見学を終えてテントの下で冷たい飲物とお菓子をほおばりながらゆっくり休憩。
お子様たちは家の見学よりも、やっぱり外でシャボン玉。今回も喜んでいただきました!

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less