見学会レポート

2010年7月17日(土) 18日(日) 名護市宮里4丁目にて完成見学会を開催しました。

2010/07/18

夏の暑い陽射と時折降るスコールの中、親御さんの実家の隣に建てられた充実の家を基本プランとした住宅で見学会を開催しました。外溝工事も間に合い実際に住まわれる家として実感できる環境での見学会でした。



受付をされ玄関へ向かいながら“えっ!これが木造?”という声も。
外観も2種類の外壁サイディングを使いこだわりが。玄関の扉もお洒落で好評でした。
広さと対面式キッチンが特徴のリビングへの入口が、二枚引戸でいっそうひろびろと感じられました。
お風呂やトイレの近くにたっぷり収納。タオルや着替えを置けてとっても便利です。
2階子供部屋はそれぞれ収納が。部屋の間は引き戸で仕切り、開けると大きな一つの部屋になるのが特徴です。
階段を上がり正面にひろびろスペース。雨の日洗濯物を干したり、工夫次第で使い方もいろいろ考えられます。
毎回多数のご参加ありがとうございます。玄関もクツでいっぱいに。
「次はこっちを見るよ」と小さなお子様連れのお客様も多数ご来場いただきました。

見学を終えてテントへ。冷たい飲物とお絞りで一休み、お子様にはカキ氷が好評でした。どんなに暑くてもお子様は元気いっぱい!対応するスタッフもタジタジになることも…
今回もスイカにお菓子、ゆで卵など差し入れありがとうございました。ゆで卵はお客様にも喜んでいただきました。



過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less