見学会レポート

2010年9月11日(土)・12日(日) 名護市大北2丁目にて完成見学会を開催しました。

2010/09/12

2日間天気に恵まれ、9月でありながら暑い陽射しが照りつける中、名護の街を一望できる見晴らしの良い高台で“大家族”の住まわれる住宅を見学いただきました。

建物は総2階建てで、ひろびろとした住宅です。外観も外壁にアクセントを加えることでより大きく感じられます。
大家族で使うリビングは16畳、やっぱり広々としています。

キッチン収納も充実、周辺もこれから設置する家具がゆったり入るようゆとりが感じられます。

住宅1階は、階段を中心にぐるっと1周できるのが最大の特徴です。お子様たちが元気よく駆け回る様子がイメージできます。
2階は4つの部屋とクローゼット。壁紙もそれぞれ特徴があり、大家族ならではの間取りです。
階段を昇ったところにはベランダがあることで、明るく開放感があります。
2階にもシャワーを設置することで、お風呂の時間の混雑を解消。
毎回多くのご来場ありがとうございます。おかげさまで玄関からクツがはみ出ることも。
今回もゆっくり見学いただけるよう、休憩所ではお子様たちに毎月送付するニュースレターの表紙を飾る、お絵かきに挑戦していただきました。
今回は伊江島でしか入手できない“うぐいす饅頭”と限定“たんかんジュース”を頂戴いたしました。美味しくいただきました。ありがとうございました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less