見学会レポート

2010年10月9日(土)・11日(日) 名護市大中4丁目にて完成見学会を開催しました。

2010/10/11

2日間天気に恵まれ、10月に入り陽射しも幾分やわらいだなか、区画整理の終わった閑静な住宅街で家族の顔が見える住宅を見学いただきました。

二面道路に面した建物は平屋で、駐車場も3台駐車できるよう確保。住宅の中に入る前に外から概観を確認される方も多い見学会でした。
扉半分がガラス張りのお洒落な玄関。採光もばっちりです。


家の中心に広々リビング。
キッチンには左右どちらからも通れるようなっており、家事の導線にこだわりが感じられます。
対面式キッチンから玄関・和室も確認できます。


リビング横の壁裏には大きな収納が。それぞれの部屋への入口とお風呂やトイレなどプライベートをしっかり守れます。
リビングから続く和室がいっそう広さを引き立たせます。2段棚も設け、飾り棚としても利用できます。
それぞれの部屋にたっぷり収納。窓も大きく明るいのが良いですね。
毎回多くのご来場ありがとうございます。おかげさまで玄関もクツでいっぱい。
お風呂場の天井が高いので限られた空間でもとても広く感じられます。
トイレの電気は人感センサーで点灯。蓋も自動で上がる最新シャワートイレです。
今回もゆっくり見学いただけるよう、休憩所ではお子様たちにニュースレターの表紙を飾る、お絵かきに挑戦していただきました。
今回は今帰仁村で有名な“たつみやさん”の饅頭を差し入れいただきました。美味しくいただきました。ありがとうございました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less