見学会レポート

2010年12月4日(土)・5日(日) 名護市為又と宇茂佐にて見学会を開催しました。

2010/12/05

両日とも晴天の中、完成したばかりのコンパクトな平屋の住宅と、棟が上がったばかりの平屋の構造を同時に見学いただきました。

完成見学会を開催した建物は、駐車場スペースなどゆったりとした敷地に、既存の建物を活かし、ご家族が集うリビングを中心としたコンパクトな間取りです。
広々としたリビングダイニングキッチンを白一色にまとめ明るく、さらに広く感じます。

奥様こだわりのトステム製対面式キッチン。皆様すみずみまでチェックしていました。
ご飯を作りながらでも家族とコミュニケーションがバッチリ。

主寝室のクロス・カーテンはシックに決めています。収納もたっぷりとっています。
お風呂とトイレの通路には大きな収納。水周りで必要なものをしっかり収められます。
静かな住宅街で開催した構造見学会会場。完成してからは見ることの出来ない木造の構造を見ていただきました。
スタッフの説明に真剣に耳を傾けていただきました。お客様の感動と興奮が伝わってきます。
玄関もクツでいっぱい。会場の都合で入場を制限させていただくこともありました。

ゆっくり見学いただけるよう、休憩所ではお子様たちにボール投げとシャボン玉遊び。
あまりの人気にスタッフも対応にあたふた。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less