見学会レポート

2011年1月29日(土) 30日(日)嘉手納町屋良で構造見学会を開催しました。

2011/01/30

土曜日、日曜日は両日とも寒い中、こだわりの平屋構造見学会とあって、来場される皆様かなり時間をかけてご覧になっておられました。

見学会会場は区画された静かな住宅地にあり、道路から約2メートル上がったところに建つ平屋の建物です。
構造見学会で木がむき出しなので、ささくれ防止に受付で手袋をしてもらいました。
スタッフの案内で外階段を上がり、見学していただく建物へ。入る前に外から確認されるお客様も多くいらっしゃいました。
中部地区で始めての見学会。ティーダホーム(新垣産業)をポップで紹介させていただきました。

完成してからは見ることの出来ない木造構造とあって、皆さん興味津々スタッフの説明を聞かれていました。
会場中央に建物部材のカタログや家づくりのヒントになる冊子が置かれ、皆様手にとって目を通し興味津々でした。
今回、チラシや情報誌でお知らせした、「充実の家」モニター募集のポップに多くの皆様が興味を示されていました。
構造見学会でしたが、玄関にクツがいっぱいになることもありました。
ボール投げゲームのあるキッズコーナーは、子供たちに大人気。一生懸命チャレンジしていました。
お父さんお母さんが会場で見学している間、休憩コーナーでお絵かきをしてもらいました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less