見学会レポート

2011年2月5日(土) 6日(日) 名護市宇茂佐で完成見学会を開催しました。

2011/02/06

土曜日、日曜日は両日とも穏やかな天候のもと、こだわりの平屋構造見学会とあって、皆様かなり時間をかけてご覧になっておられました。

見学会会場は区画され新しい住宅が立ち並ぶ静かな住宅地にある、バリアフリーや収納にこだわった平屋の建物です。
駐車スペースもたっぷり。3台余裕でとめることができます。

スロープを上がり、玄関の横に外収納が。掃除道具や外回りで使う道具入れに便利です。
玄関を入ると掘りごたつのある和室。お客様も実際に座って感触を確かめていましたが、大好評でした。
キッチンと一体となったリビングは17坪と広々。キッチンの収納など確認されるお客様も。
6畳の居室にもたっぷり収納。部屋いっぱい有効活用することができます。
寝室横にはウォークインクローゼット。家具など買い足さなくても、収納はバッチリです。
トイレやお風呂もバリアフリーで。トイレの扉は開閉時邪魔にならないように工夫が。
トイレやお風呂など水回りの周囲にもたっぷり収納。

玄関からクツがあふれることも。十分対応できなかったこと、申し訳ありませんでした。
ボール投げゲームのあるキッズコーナーは、子供たちに大人気。「帰ろう」の声がけにも夢中になりすぎてなかなか帰らないお子様も。
見学を終えて休憩コーナーお子様と合流。ゆっくりご覧いただけたでしょうか。


過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less