見学会レポート

2011年3月12日(土)13日(日)名護市大西で構造見学会を開催しました。

2011/03/13

見学会両日共天候美恵まれ穏やかな日差しの中、見せ梁のある、こだわりの平屋とあって、来場される皆様かなり時間をかけてご覧になっておられました。

見学していただいた住宅は、沖縄では少ない切妻屋根の平屋で落ち着いた配色が特徴の建物です。
玄関を入ると大きなリビングになりますが、仕切れる扉があり直接キッチン周りが目に付かないよう配慮があります。
なんと言っても見せ梁のある高い天井が特徴です。「天井が高いととても広く感じていいね」と皆さん感心されていました。
濡れ縁には小さなお子様が転落しないよう防護柵があり、来場された小さなお子様連れのお客様に好評でした。

ちょっとした出窓のあるキッチン。明るく料理も楽しくできそうです。
リビング横の和室のふすま扉は幅広仕様で大きな荷物も難なく収納できます。
手前に脱衣場のあるお風呂場はとっても便利。お風呂は温風乾燥機つきでじめじめした日でもからっと乾燥できます。
お風呂に通じる通路には大きな収納があり、タオルなどたくさん収納が出来ます。
プライベートがしっかり保たれた居室はお風呂やトイレなど水周りへの導線が工夫されています。
しっかりとした外壁が張られているのを確認されるお客様も多く、今までの木造のイメージと違うことに実感していただきました。
玄関もクツでいっぱい。時間帯によってはスタッフが十分対応できない場面もありました。申し訳ありません。
親御さんがゆっくり見学している間、子供たちはボール投げに挑戦。小さい子どおし仲良く遊ぶ微笑ましい光景も。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less