見学会レポート

2011年年11月5日(土) 6日(日) 今帰仁村勢理客で完成見学会を開催しました。

2011/11/06

両日共11時ごろまでは雨空、その後暑い陽射しが照りつける天気の中、今帰仁村の静かな集落で見学会が開催されました。ご来場の皆様が時間をかけてじっくり見学されていました。

ベージュの外壁にスペイン瓦と黄色い玄関扉がアクセントの総2階の木造住宅を見学していただきました。
受付で手袋をして見学へ。子供達も好みの手袋探しに一生懸命。休憩所で休む前にまずは見学!
玄関もクツでいっぱいになる時も。ゆっくりご覧いただけたでしょうか?
広いリビングに対面式キッチン。設備を説明受けながら確認されていました。
階段を中心にぐるっと廻れる導線に皆様納得。階段下の収納もチェック。
リビング続きの和室は一段高くなっています。その高さを利用して腰掛で談笑するお客様も。
和室に設けられているパソコンスペース。今回は子供達の格好の隠れ場所に。
キッチンの直ぐ隣に洗面洗濯室。収納もたっぷり取られそのままお風呂まで続いています。
リビングの2面に大きな窓があり、そのまま素足で出られる大きなウッドデッキが人気でした。
2階は主寝室を含め合計4部屋。それぞれの部屋に収納が設けられとっても便利。
外に出て外観もチェック。スタッフにいろいろ質問をされるお客様も。
子供達は休憩コーナーでお菓子やジュースを飲みながらお絵かきに一生懸命。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less