見学会レポート

2012年年1月14日(土) 15日(日) 読谷村大湾で構造見学会を開催しました。

2012/01/14

両日とも気温は過ごしやすかったのですが、日曜日は時より大雨が降る天気の中、読谷村の静かな住宅地での見学会でした。来場される皆様時間をかけて見学されていました。

レンガ風の外壁が張られたお洒落な総2階の木造住宅の構造を見学していただきました。
玄関もクツでいっぱいになる時も。ゆっくりご覧いただけたでしょうか?
お子様連れのお客様も多くご来場いただき、にぎやかになる時間もありました。
リビングは広い上に天井も高くより大きく感じられます。窓も大きいので明るさも十分。
構造だけでなく壁の下地も進んでいて、完成してから見ることの出来ない部分をしっかり確認されていました。
今回は2階も見学できるとあって、お子様達も興味津々。親御さんとは別行動で探検!
外に出られても、レンガ風の外壁や通気のことなど、気になるところを時間をかけてご質問されていました。
親御さんがゆっくり見学している間、お子様達は休憩コーナーでお菓子や飲物でゆっくり休んでいただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less