見学会レポート

2012年5月26日(土) 27日(日) 名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2012/05/27

梅雨の合間、両日とも過ごしやすい天気の中、名護市宇茂佐の森の静かな住宅地での見学会でした。来場される皆様時間をかけて見学されていました。

今回はお洒落なカントリー調の2階建ての住宅を見学していただきました。
白を基調としたリビングはとても明るく、こだわりの照明器具は皆様注目されていました。
時間帯によっては玄関もクツでいっぱい! スリッパも不足してスタッフも大慌て。
なんと言ってもこだわりのキッチンスペース。モザイクタイルとレンジフードが特徴的でした。
キッチンとなりの洗面所とお風呂もモザイクタイルでおしゃれにまとまっています。
階段下を有効利用した収納もたっぷり。中まで入って確認されていました。
気になるポップや資料を手に取りながらスタッフへ質問されるお客様。
2階は主寝室と子供部屋。照明やカーテンレールのこだわりに「いいですね!」のお言葉も。
外回りをチェックするお客様。「ここに芝生張ったら最高だね」と思い思いイメージされていました。
親御さんがゆっくり見学している間、お子様達ボール投げのゲームをして楽しんでいただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less