見学会レポート

2012年6月23日(土) 24日(日) 名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2012/06/24

梅雨が明けたばかりで夏の陽射しがジリジリととても暑い中、名護市宇茂佐の森の静かな住宅地での見学会でした。来場される皆様時間をかけて見学されていました。

今回は駐車場が広い切妻屋根の平屋住宅を見学していただきました。
建物周囲は広々としていて、中を見学する前に外から1周してポストや外壁などを確認されるお客様。
白を基調としたリビングに対面式キッチン。使い勝手のよい大きなカウンターが特徴です。
リビングとなりの洋室と3枚扉を開放すると大広間としても使えそうです。
床下収納を開けて床下の状況を確認。スタッフの説明に耳を傾けていらっしゃいました。
5LDKで部屋数が多く、将来の子供部屋は当面収納として使用する多目的室。
手袋をつけて玄関から見学スタート。お子様連れや親御さんもご一緒のお客様も多い見学会でした。
会場内テーブルやカウンターに備えてあるサンプルや資料を手にとって確認されるお客様。
各部屋に収納もたっぷりで、家具を買い足す必要はなさそうです。
気になったところはスタッフを呼び止め質問されるお客様。
時間帯によっては玄関もクツでいっぱい! ゆっくりご覧いただけなかった時間帯も。
親御さんがゆっくり見学している間、お絵かきや冷たい飲物で楽しんでいただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less