見学会レポート

2012年8月11日(土)12日(日)名護市大北で完成見学会を開催しました。

2012/08/12

■二会場同時開催■ こちらの会場は小学校が近く、区画分譲された環境の整ったエリア。広々とした敷地に明るいシンプルモダンなお宅を見学していただきました。

大北は「充実の家」を基本プランとした明るい色を基調としたお宅を見学していただきました。
受付をして、皆様に手袋をつけて見学いただきました。
10畳のリビング。大きな窓が二面にあり明るく開放的です。
キッチンは6畳ですが、勝手口からの明かりが実際より広く感じられると好評でした。
キッチン備え付けの床下収納をチェック、そして床下まで点検できることを確認いただきました。
当社の取り組みや住宅の性能等をポップで紹介。じっくりご覧になられるお客様。
2階の子供部屋は真ん中を扉で仕切り、開放すると12畳の大広間。収納もあって便利です。
1階のお風呂やトイレ等の水周り収納と、和室も中まで入って見学していただきました。
スタッフの説明を真剣にお聞きになるお客様。どんな疑問にも分かりやすくお答えします。
外では暑い中、子供達がカキ氷にボール投げで楽しく過ごしていました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less