見学会レポート

2013年1月12日(土)13日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2013/01/13

名護市宇茂佐の森の区画整理された地区に完成したばかりの木造のお宅を見学していただきました。両日いい天気でしたが日曜日3時過ぎから大荒れの天気で足元も悪い中大勢の皆様にご来場いただきました。

切妻屋根の一部2階、45坪の広い建物で外壁もツートンカラーとおしゃれで、玄関前にひんぷんを設けてプライバシーをしっかり確保。
受付で手袋をつけて見学の準備。お子様も小さな手袋があることに喜ばれていました。

玄関を上がりスリッパを履いて見学。どっちを履こうか選ぶ姿もかわいらしいですね。
収納の開きや位置、風通しの工夫などスタッフも説明に熱が入ります。
ブラインドシャッターなど随所にお施主様のこだわりを実感されていました。
アイランド式キッチンで引き出しや水回りなどを細かくチェック。使い勝手の良さを確認されていました。
小さなお子様連れや親御さんとご一緒に来場されるお客様が多かった見学会でした。
2階にあるロフトのような部屋の奥の大きな収納は隠れ場のようでお子様もニコニコ楽しそうでした。
多くのお客様が外に出られてぐるっと一周して外からも建物を確認されていました。
見学後、休憩テントで不動産情報の冊子に目を通されるお客様。
多くのお客様にご来場いただき、一時は入りきれないほど。足元が悪い中でも途切れることがありませんでした。ありがとうございました。
一足先にお子様はテントでお絵描きとおやつタイム。親御さんはゆっくり見学していただきました。


過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less