見学会レポート

2013年12月7日(土)8日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2013/12/08

お施主様のご好意により、見学会を開催させていただきました。本当にありがとうございます。両日いい天気の中、大勢の皆様にご来場いただきました。

正面道路との高低差と敷地をうまく活かした2階建のお宅を見学いただきました。
受付で手袋をつけて見学。お子様も気に入った手袋を探して上機嫌。
和室は2方向引戸があり、リビングにもつながっているので広くお使いになれます。
キッチン前のリビングは大きな窓が2か所、とても明るく開放的です。
白を基調としたキッチン。カウンター下もちょっとした収納ができるようになっています。
カウンター越しに「こんな感じのキッチンいいね!」と会話に花が咲いていました。
階段下以外にもお風呂とトイレの間にウォークインクローゼットがある等、収納にはとてもこだわりがあります。
「いい土地の探し方」のポップなど、皆さん真剣にお読みいただきました。
2階の子供室は6畳の二間続き、将来は仕切ることも大部屋にすることもできます。
主寝室はほかの部屋と違い落ち着いた色の壁紙とフローリングを使用。
外に出られてからもスタッフと談笑。家づくりのヒントを見つけていただけたでしょうか。
お子様はテントでお絵かきタイム。「書けたよー!」と披露してもらいました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less