見学会レポート

2014年3月8日(土)9日(日)名護市宇茂佐で完成見学会を開催しました。

2014/03/09

今回お施主様のご好意により、見学会を開催させていただきました。本当にありがとうございます。カルチャーハイツ内の閑静な住宅街での見学会で、お隣近所のお客さまも含めご家族連れの多い見学会でした。

駐車場も広くとられ敷地を活かしたデザイン性の高い2階建のお宅を見学いただきました。
受付でアンケートのご記入いただき、手袋をして見学。お子様用の小さな手袋に満足そうでした。
一部吹き抜けがあり開放感のあるリビング。ご家族の会話も弾んでいました。
収納もたっぷりあるキッチン。説明をお聞きになりスタッフにいろいろ質問をされていました。
お風呂につながる洗面脱衣場は広々とってあり、収納も近くにあるのでとても便利。
階段を上がると吹き抜けがあり、上にいても下にいるご家族の存在を確認できます。
人生も家づくりも先輩である親御さんとご一緒に参加されるお客様の多い見学会でした。
2階の子供室は6畳の二間続き、将来は仕切ることも大部屋にすることもできます。
主寝室には収納のほかに書斎があり落ち着いてお仕事やお子様と勉強もできます。
多くのお客様がご来場いただき玄関も靴でいっぱい。受付テントでお待ちいただくこともありました。
外に出られてから建物を一周。外壁や設備についていろいろご質問されていました。
見学を終えて外のテントで休憩タイム。お茶を飲みながらゆっくり過ごされていました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less