見学会レポート

2014年4月26日(土)27日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2014/04/27

宇茂佐の森の宅地整備された住宅街で、両日とも風は強かったものの天気に恵まれた見学会でした。

今回は、ご家族が快適に過ごせるよう天井を高くし、間取りにもこだわった平屋のお宅を見学していただきました。
お子様連れのお客さまも多く、受付で手袋をつけて皆さん見学いただきました。
玄関から入ったリビングは化粧梁が見え天井を高くしているので、開放感があり皆様からの評判も上々。
小便器もあるトイレ、洗い流せるようタイル張りになっています。
一段高くした和室はビングと一体感がありそのまま腰かけられるようになっています。高低差を利用し収納もばっちり。
床下収納を開け基礎の部分を確認。通気性の良さにびっくりされていました。
主寝室に続いているクローゼット。扉をつけずオープンにすることでも、使いやすいことを実感していただきました。
L型のキッチンは料理をするスペースもたっぷり。前面がカウンターなのでとても明く料理も楽しくできそうです。
お客様の質問に、スタッフの説明も身振り手振りで真剣にお応えします。
二部屋続きの子供部屋。部屋の間を行ったり来たりとお子様たちも楽しそうに見学していました。
多くのお客様が中だけでなく、外に出られて家の雰囲気を確認されていました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントでお絵かきやボール入れゲームで楽しんでいただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less