見学会レポート

2014年6月14日(土)15日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2014/06/15

宇茂佐の森の宅地整備された住宅街で、両日大雨洪水警報が出される悪天候の中、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、車いすご利用の親御さんにも配慮した出入り口を広く取られた平屋のお宅をご覧いただきました。
玄関は広々として、収納もたっぷり。直接お風呂場やトイレにいけるよう工夫されています。
玄関から入ったリビングは約16畳、ご家族が集まる場所でもありカウンター下の収納は小物や本等の収納に便利。
子供部屋にも大きく開く扉を採用。二間続きにすることで大きな部屋としても使えます。
スロープで上がってくる玄関、扉も3枚引きなので明るく広く感じられます。
お風呂場も通常より広いタイプを採用、入口も大きく取っています。
IHクッキングヒーターのキッチン。上から電動で下りてくる棚に使い勝手の良さを実感していただきました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
家づくりの先輩である親御さんとご一緒に、ご来場になるお客さまも多い見学会でした。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。
お絵かきやおやつを食べながらゆっくり過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less