見学会レポート

2014年10月4日(土)5日(日)名護市為又で完成見学会&即売会を開催しました。

2014/10/05

弊社が建売・分譲をしている為又ヒルズで現地を確認していただきながら18区画に完成した建物を見学していただき、初日にご予約をいただきました。

充実の家DXタイプの建物で白を基調とした2階建て35坪。駐車場も2台確保し5人家族でもゆったりとしたプランです。
リビングで間取りや設備についてスタッフの説明を熱心にお聞きになるお客様。
家を建てる時の参考として具体的にご質問をされるお客様も参加されていました。
キッチン周りで床下収納など気になるところは扉を開けてチェック。
トイレの折れ戸は狭い空間をうまく活用、ご好評でした。
2階居室の窓から外を眺め、見晴らしの良さを実感していただきました。
親御さんとご一緒に外に出られて、建物の外観や周囲を確認されるお客様。
時間帯によっては玄関も靴でいっぱいになるくらいお客様にご来場いただきました。
購入ご希望の土地を人生の先輩である親御さんとご一緒に確認されていました。
先に見学を終えたお子様はテントで休憩、お菓子や飲み物で時間を過ごされていました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less