見学会レポート

2014年12月6日(土)7日(日)名護市為又で完成見学会&即売会を開催しました。

2014/12/07

両日天気も良く、当社が為又ヒルズで建売をしている18区画34.5坪の2階建てと7区画29.5坪の平屋を見学いただきました。

8区画の平屋は先月見学していただいた7区画と同じ間取りですが、ひんぷんや建具の色など違った雰囲気を見ていただきました。
建物前のテントで受付して皆様手袋をつけて見学。当日は寒かったので重宝したようです。

18区画の2階建てにはキッチン収納など家具も置いて動線やスペースの確認をしていただきました。
奥様にとって気になるところはキッチン。高さや引き出しを一つ一つ開けてチェック。
キッチン裏の勝手口。浴室など水回りも近く、スタッフから選択物干し場の提案に耳を傾けられていました。
リビングの大きな窓の先には濡れ縁があり、外に出られて眺めも楽しんでいただきました。
スタッフからの説明を聞くだけでなく、会場内に置いてある家づくりのパネルをじっくりご覧になるお客様。
テント横のトランポリンはお子様たちの遊び場として大人気でした。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less