見学会レポート

2015年6月6日(土)7日(日)名護市宇茂佐の森で見学会&即売会を開催しました。

2015/06/07

宇茂佐の森の宅地整備された静かな住宅街で、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、家事動線などお客様の思いのつまった平屋のお宅をご覧いただきました。
皆様受付でアンケートに記入していただいた後手袋をして見学いただきました。
室内は白を基調としていて、大きな掃き出し窓もありとても明るいリビング。
キッチンの床下収納を取り外すと床下点検口。床下の通気状態をチェックされるお客様。
キッチンからお風呂や家事室などにいけるよう家事動線を工夫されています。
リビングと続いている和室には収納が小分けに2か所。扉を開けて確認されていました。
家事室天井にある小屋裏収納。皆様興味津々に梯子に上っていらっしゃいました。
家づくりの先輩である親御さんとご一緒に、ご来場になるお客さまも多い見学会でした。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載した資料を手に取り、スタッフに質問されるお客様。
お子様は親御さんが見学の間、テントで休憩。ゲームをしたりおやつを食べたりゆっくり過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less