見学会レポート

2015年7月4日(土)5日(日)名護市為又で完成見学会を開催しました。

2015/07/05

天気も良くとても暑い中、お子様連れのお客様もたくさんご来場いただきました。

今回は、26坪で住みやすさを重視した平屋のお宅をご覧いただきました。
皆様受付でアンケートに記入していただいた後、手袋をして見学いただきました。
大きな掃き出し窓が2か所あり、眺めも良くとても明るいリビング。
奥様の一番気になるところはキッチン。使い勝手や性能についていろいろ質問されていました。
湯船に入って座り心地を確認されるお客様。実感することも大切です。
主寝室には収納が2か所。ほとんどのお客様が「タンス買わなくていいですね!」と感心されていました。
洗面所にある洗濯機置き場の勝手口を開け、洗濯物の出し入れ動線をご夫婦で確認。
以前当社で建てていただいたお客様も来場され、スタッフとの話に花が咲いていました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載した資料を手に取り、スタッフに質問されるお客様。
親御さんが見学の間、お子様はテントで休憩タイム。かき氷はとても人気でした。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less