見学会レポート

2015年9月5日(土)6日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2015/09/06

宇茂佐の森の宅地整備された静かな住宅街で、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、リビングを中心にご家族が団らんできるお客様の思いのつまった平屋のお宅をご覧いただきました。
和室も一体として使えるリビングは、窓も大きいので明るく広々。ご家族の会話も弾みそう!
カウンター一体型のキッチン、お客様同士使い勝手の良さを確認されていました。
和室の床の間や収納などをスタッフから説明を聞かれるお客様。
両日暑かったのですが、風通しの良い窓際に立たれて涼まれるお客様もいらっしゃいました。
ご家族が多いので姿見付き全面収納。収納できる量の多さに皆様感心されていました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載した資料を手に取り、スタッフに質問されるお客様。
ほとんどのお客様が外に出られて建物の周りを一周し、外壁や外観を確認されていました。
時間帯によっては多くのお客様に来場いただき、玄関も靴がいっぱいになることも。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。魚釣りゲームに皆さん集中!

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less