見学会レポート

2016年2月13日(土)14日(日)名護市為又で完成見学会を開催しました。

2016/02/14

弊社が分譲した為又ヒルズ内で両日風の強い中、多くのお客様にご来場いただきました。

1階が店舗、2階の住居に掃き出しのウッドデッキのある、お施主様の思いのつまったお宅をご覧いただきました。
受付でアンケートに記入していただき、手袋をつけて見学スタート。
店舗入り口から見学いただいたので、2階まであるウッドデッキに皆様興味津々。
1階店舗の紹介を兼ねながら杉材の床をお施主様が独自で塗装されることも説明。
広々としているキッチンでは、料理をしているときのイメージで動線を確認されていました。
階段下の収納スペースに入って広さを確認されるお客様。
具体的な家づくりについてお話しされるお客様にスタッフの説明も熱を帯びます。
親御さんとご一緒や、小さなお子様連れのお客様などいろいろな世代の皆様にご来場いただきました。
晴れ間に2階のウッドデッキに出られて眺望を楽しむお客様。
時間帯によっては多くの皆様がご来場いただき、履物置き場も靴でいっぱいになることも。
外に出られて周囲を一周。外観なども確認されていました。
お子様は親御さんが見学の間、テントで休憩タイム。お絵かきや魚釣りゲームに皆さん集中!

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less