見学会レポート

2016年10月15日(土)16日(日)名護市大北で完成見学会を開催しました。

2016/10/16

土曜日は時折土砂降り、日曜日は天気も良く暑い日でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、お客様が収納など使い勝手にこだわった平屋のお宅をご覧いただきました。
12畳あるリビングと6畳の和室が続き間となって広々使えます。
リビングの掃き出し窓は4枚引きで、明るさも解放感も抜群です。
キッチン収納の引き出しなどを開けて使い勝手を確認されるお客様。
こだわりの書斎に加えウォークインクローゼットなど収納も多く皆様関心を示していました。
玄関に靴箱の他、飾り棚や収納を設けてあり、ちょっとした道具などはすぐ収納できるようにしています。
お客様と談笑しながらも真剣に家づくりの考え方をお伝えするスタッフ。
親御さんと一緒に参加され、家づくりの参考に間取りや仕様などご確認されていました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
時間帯によっては多くのお客様にご来場いただき、会場もにぎやかに。
多くのお客様が家の周りを一周して外壁や屋根など仕上がりを確認されていました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less