見学会レポート

2019年4月20日(土)21日(日)名護市為又で完成見学会を開催しました。

2019/04/21

日曜日はあいにくの天気でしたが、名護市外の遠方からも多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、約76坪の敷地に建つ22.7坪3LDKの、平屋のお宅をご覧いただきました。
リビングは12畳、大きな窓は明るさも抜群。隣の洋室も活かせばにぎやかなパーティーも。
キッチン周りではコンロのスイッチや引き出しを開けて使い勝手を確認されていました。
洗面台やお風呂場もチェック。ガス乾燥機があったのはポイントが高かったようです。
洋室は6畳と4畳半が2つ。各部屋に収納があり、その広さを確認され納得されるお客様。
打合せ中のお客様も図面を見ながら実際の間取りや設備のイメージをとらえていただきました。
具体的な家づくりを検討されるお客様が多く、スタッフの説明も熱が入ります。
外に出られ外壁や庭など一周してご覧になるお客様も多くいらっしゃいました。
時間帯によっては玄関の靴でいっぱいになり、入場をお待ちいただく場面もありました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less