見学会レポート

2019年5月25日(土)26日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2019/05/26

屋部小学校に近い住宅地で完成見学会を開催しました。 梅雨の合間両日いい天気の中、名護市内外から多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、約76坪の敷地に建つ28.6坪4LDKの、平屋のお宅をご覧いただきました。
リビングは15畳で奥の洋室も一続きにすると大きな空間に。
キッチンは皆さん興味津々。仕様の説明をお聞きになったり、触って確認されていました。
キッチンの床下収納を開け基礎からの高さや通気性の説明をお聞きになるお客様。
洋室の一つには部屋干しできる着脱可能な棒があり、皆様利用シーンをイメージされていました。
洗面台やお風呂場もチェック。「ガス乾燥機はあると便利」と皆さまお話されていました。
初めて見学会に参加されるお客様も多く、家づくりの進め方や当社の特徴などをスタッフに質問されていました。
外に出られ敷地に対して建物の大きさや庭の広さなどを確認されるお客様も多くいらっしゃいました。
弊社で建てていただいたお客様がご友人をお連れになり家づくりをお勧めになる場面もありました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less