見学会レポート

2019年10月5日(土)6日(日)名護市大南で完成見学会を開催しました。

2019/10/06

両日いい天気に恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、お客様が水回りや家事動線にこだわられた平屋をご覧いただきました。
今回の見学会では多くのお客様が床下点検口をお開けになり、床下の高さや通気の状況を確認されていました。
キッチンから洗面所、浴室、トイレへと移動しやすさを実感して頂きました。
ガラスが上下に開く勝手口、網戸があって扉を閉めままでも風通しは良好です。
洋室にあるウォークインクローゼットの他各所に収納があり、皆様参考にされていました。
会場内にあるポップや説明書きを丁寧に読まれるお客様。良いヒントはあったでしょうか?
親御さんとご一緒に、家づくりの進め方についてスタッフから説明をお聞きになるお客様。
多くのお客様が見学されスタッフも対応に大わらわする時間帯もありました。
外に出られ敷地に対して建物の配置や納まりなどを確認されるお客様も多くいらっしゃいました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less