見学会レポート

2020年1月18日(土)19日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2020/01/19

両日天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、約65坪の敷地で駐車場も4台停められる34.57坪の2階建てをご覧いただきました。
キッチンで使い勝手や仕様などをスタッフが丁寧に説明。皆さん真剣にお聞きになっていました。
食器棚や冷蔵庫の配置など、具体的にイメージされるためスタッフにお聞きになるお客様。
当日は少し冷え込んでいたので浴室暖房が効き目を発揮。皆様からご好評でした。
会場に置いている図面やサンプルで間取りや色の比較をされるお客様。
2階に上がったところにあるバルコニーから隣接する建物との距離を確認し、皆様納得されていました。
会場内にある家づくりのヒントを書いたポップをご覧になるお客様。
外に出られて建物周囲を確認されるお客様。雨戸の良さをご理解いただきました。
隣接地で施工中の平屋の構造もご覧いただきました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less