見学会レポート

2020年3月21日(土)22日(日)名護市宇茂佐の森で完成見学会を開催しました。

2020/03/22

両日概ね天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、約65坪の敷地で駐車場も3台停められる24坪の平屋のお宅をご覧いただきました。
コロナウィルス感染予防のため受付でお客様にマスク着用のご協力を頂いて開催しました。
24坪とコンパクトながらリビング横の洋室と続き間にすることで開放感があり、広く感じられます。
リビング回り2か所に収納があり、目的ごとに収納ができることを実感していただきました。
キッチンで使い勝手や仕様などをスタッフが丁寧に説明。皆さん真剣にお聞きになっていました。
床下点検口を開け、メンテナンスのしやすさ、風通しの良さを確認されるお客様。
オプションですが洗面室にガス乾燥機を設置。皆様からご好評でした。
各部屋にクローゼットを配置。特に主寝室のウォークインクローゼットは約3畳の広さです。
お客様から家づくりについての質問にスタッフも真剣にお応えしました。
時間帯によっては多くのお客様がお越しになり、玄関が靴でいっぱいになることも。
外に出られて一回り。庭や建物の配置などゆとりがあることを実感していただきました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less