見学会レポート

2011年4月2日(土) 3日(日) 嘉手納町屋良で完成見学会を開催しました。

2011/04/03

見学会両日とも暖かい陽射しの中、年度初めの準備で忙しい合間を縫って多くのお客様にご来場いただきました。

会場は区画整理された一画。
隣に地区体育館があり子供たちの元気な遊び声の絶えないにぎやかな場所での見学でした。
見学していただいた住宅は、平屋で陽射しに映える明るい配色が特徴の建物です。

玄関を入ると一段上がった和室が正面にあり、その高さを利用してベンチ代わりにくつろぐことが出来ます。
広々としたリビングを中心に子供部屋・主寝室が配置され、皆が見渡せるようになっています。
キッチンは対面式で、換気扇にもこだわりが。キッチン周辺も広々として、床下収納も2ヶ所あります。
手前に大きな洗面所がありその奥がお風呂場。お風呂はリラックスできるミストサウナ付。
キッチンなど水周りは皆さん興味津々。引き出しや収納扉を開けて細かくチェック!
スタッフの説明以外にもポップや冊子で“家づくり”のご案内。いろいろな情報を確認されていました。
主寝室には姿見(鏡)付扉のあるクローゼット。お出かけ前のチェックも完璧。
玄関入口横に大きな収納。出し入れしやすいように扉は3枚引き戸。「なんでもいっぱい入りそうだね!」
玄関に入る前、明るいベージュの外壁が張られているのを確認されるお客様も多く、「さっぱりして良いね」のご意見も。
親御さんがゆっくり見学している間、子供たちはボール投げに挑戦。近くの子供たちも「やって良いの!」と参加しにぎやかな休憩コーナーでした。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less