見学会レポート

2013年2月9日(土)10日(日)名護市為又で完成見学会を開催しました。

2013/02/10

中山市営住近くで区画された地域に完成したばかりの木造のお宅を見学していただきました。両日いい天気の中、大勢の皆様にご来場いただきました。

27坪の平屋でスペイン瓦風の切妻屋根がおしゃれなお宅です。
受付で手袋をつけて見学の準備。お子様にも小さな手袋をつけていただきました。
見学していただくお宅に入る前、玄関扉や網戸の開け閉めや靴箱などの収納を確認。
お施主様こだわりの和室掘りごたつには、実際に座って体感していただきご好評でした。
会場内に展示しているパネルをじっくりご覧になるお客様。
キッチンでは引き出しや収納を確認しながら、ご自分のプランに花を咲かせます。
会場内では見学の邪魔にならないようスタッフも配慮、ご質問があれば即お答えします。
洋室2間は収納がたっぷり。「家具を買い足さないでいいですね!」
外に出られてからも屋根や外壁、雨戸など熱心にお聞きになるお客様。
イエマドなど家づくりに役立つ冊子に目を通され、お持ち帰りいただきました。
多くのお客様にご来場いただき、玄関も靴でいっぱいになることもありました。
見学を終えたお子様はテントでおやつタイム。親御さんはゆっくり見学していただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less