見学会レポート

2016年5月21日(土)22日(日)名護市宇茂佐の森で見学会&即売会を開催しました。

2016/05/22

両日梅雨の合間でうす曇りの暑い日でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、2面道路に面した「充実の家デラックスタイプ」(B-1区画)をご覧いただきました。
ほとんどの皆様が玄関前でいったん足を止めて建物回りや外観を確認されていました。
換気扇下の棚は火の神を置く棚。「沖縄では必要ですよね!」と感心されていました。
床下収納を開けると床下点検口。高さがあるので通気の良さを確認していただきました。
会場内に置かれている設備や仕様など資料をスタッフからの説明でご理解いただきました。
親御さんと一緒に参加されるお客様も多く、お孫さんと一緒に見学。

多くのお客様が建物の図面を手に、スタッフから実際の間取りや配置を確認されていました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
2階の窓から見晴らしや学校に近い等立地環境を確認していただきました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less