見学会レポート

2012年7月21日(土) 22日(日) 名護市大北で完成見学会を開催しました。

2012/07/22

両日暑い中、名護市大北の静かな住宅地での見学会でした。来場される皆様時間をかけて見学されていました。

今回は「充実の家」を基本プランとした外壁が木目の落ち着いた色のお宅を見学していただきました。
受付をされながら振返り「このお家は木造ですか?」と確認されるお客様も。
家づくりのことについてスタッフへ質問されるお客様。丁寧にお答えさせて頂きます。
リビング入口は2枚引き戸で開放感抜群。隣の和室まで一体感があり広々お使いいただけます。
会場内のテーブルに備えてある土地情報に目を通されるお客様も多かったようです。
2階子供室は二間続き。間に3枚引き戸があり、開放すると大広間に。扉の動きもチェック。
お風呂など水周りや階段下を利用した収納がたっぷり。一つ一つ確認されていました。
2階の8畳の居室にエアコンがあり、この1台で2階全体が涼しく感じました。
外に出られてからも、気になるところをスタッフへご質問されるお客様。
暑い夏にはカキ氷。お子様に大人気でした。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less