見学会レポート

2016年3月12日(土)13日(日)名護市宇茂佐の森で現場見学会を開催しました。

2016/03/13

弊社が建売販売を行っている名護市宇茂佐の森で現場見学会を開催しました。両日いい天気に恵まれた中、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は完成間近の「充実の家デラックスタイプ」(B-2区画)をご覧いただきました。
受付を済ませ階段を上がって建物へ。皆様玄関前でいったん足を止めて外観を確認されていました。
リビングにつながる和室の窓からの眺めを見て周辺環境を確かめられるお客様。
女性の皆様が気になるキッチン。スタッフもわかりやすい説明を心がけます。
会場内に置かれている間取り図と比較しながら、部屋の使い方を家族会議?!
玄関わきに窓があるだけで明るく風通しも良くなります。

お孫さんの子守を兼ねて見学会へ参加される親御さんも多い見学会でした。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
建物の目の前にある遊歩道に出られて小学校など立地環境良さを実感されていました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。お絵かきや釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less