見学会レポート

2012年年2月18日(土) 19日(日) 読谷村大湾で完成見学会を開催しました。

2012/02/19

寒波の影響で北風が強く両日ともとても寒い中、読谷村の静かな住宅地での見学会でした。小さなお子様連れのお客様も多く、皆様時間をかけて見学されていました。

レンガ風の外壁が張られ、大きなウッドデッキのあるお洒落な総2階の住宅を見学していただきました。
とても寒かったので受付で見学会用の手袋をお渡しすると、「暖かくていいね!」と喜んでいただきました。
玄関もクツでいっぱいになる時も。内履きスリッパが出尽くしてスタッフも冷や汗。
ゆっくりご覧いただけたでしょうか?
お子様連れのお客様や親御さんとご一緒にご来場いただいたお客様も多く、にぎやかになる時間もありました。

キッチンにある床下収納を開け、点検口も兼ねているので構造や配管の説明を熱心に聞かれる場面も。
水周りは皆さま興味津々。ユニットバスや着替えなどを収める家事室など「良いですね!」と感心されていました。
スタッフの説明だけでなく、ポップや冊子に目を通される皆様も多い見学会でした。
2階の子供部屋は2部屋続き。可動式の扉で仕切り、開いているととても広く開放的です。
各部屋クロスやカーテンなど内装にはとてもこだわりがありスタッフも皆様からいろいろ話しかけられていました。
小さなお子様連れの皆様も多く、お子様通し仲良くなる場面も。お姉ちゃん達はさすがです。
中を見学される前に外から眺めて「これ木造ですか?」とか「壁は何で出来ているの?」など確認されるお客様も。

親御さんがゆっくり見学している間、お子様達は休憩コーナーでボール投げに挑戦。
「はいった!」と皆さん大はしゃぎでした。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less