見学会レポート

2011年8月20日(土) 21日(日) 名護市親川で完成見学会を開催しました。

2011/08/21

お盆開けの土日、強烈な暑い陽射のなかで、旧国道沿いの工場手前でありながら、交通量もあまり多くなく静かな場所での見学会でした。お子様連れで来場される皆様が多い見学会でした。

今回は、明るいベージュの外壁で間取りに工夫を凝らした総2階の住宅を見学していただきました。
受付も黄色いのぼりと万国旗でお出迎え。お子様たちも手袋をして元気良く見学へ。でもお菓子も気になる…
広いリビングを見渡せるキッチン。女性の皆様は手に触れてすみずみまで確認されていました。
熱心な方はキッチンにある床下収納を取って、通気の状態を実感していただき、床高さなど確認。
2階の居室は扉を開くと二間続きの大きな部屋に。小さなお子様たちが走り回っても大丈夫。
42坪の広々住宅。
お子様たちも家中を探検気分で元気に見学。
家の中だけでなく、外に出て外壁など収まりや材質などもチェックしスタッフに確認。
玄関がクツでいっぱいに。スタッフもおおわらわ。住宅のあちこちから質問などにぎやかな会話が飛び交っていました。
親御さんがゆっくり見学している間、子供たちはカキ氷を食べて涼んだりボール投げに挑戦。
暑い中での駐車場整理や出入り口での交通誘導、麦わら帽子をかぶって来場される皆様の安全を確保。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less