見学会レポート

2011年7月2日(土) 3日(日) 名護市親川で構造見学会を開催しました。

2011/07/03

見学会両日共暑い陽射が差し込むなか、旧国道沿いの工場手前でありながら、交通量の少ない静かな場所での見学会でした。来場される皆様時間をかけて見学されていました。

今回は、充実の家プランを大きくした総2階の木造住宅の構造を見学していただきました。
受付で記入後ささくれ防止の為の手袋をつけて見学していただきました。
中に入って担当スタッフから展示しているサンプルや部材説明を聞き、質問されるお客様も。
親御さんもご一緒に見学され、確認や質問をされるお客様の多い見学会でした。
完成すると見えなくなってしまう、基礎や土台部分をかがんで確認されるお客様。
構造は中からだけでなく、外からもチェック!納得いただけたでしょうか?
時間帯によっては一度に大勢のお客様が来場され、スタッフも大忙し。
暑い時期の見学会に新兵器 ミスト付扇風機登場。涼を求めてお客様が集まってきます。
やっぱり暑い時にはカキ氷が一番。お子様がおかわりをして涼んでいました。
親御さんがゆっくり見学している間、子供たちはボール投げに挑戦。兄弟で勝負をしたり仲良く遊ぶ微笑ましい光景も。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less