見学会レポート

2016年9月24日(土)25日(日)名護市宇茂佐の森で見学会&即売会を開催しました。

2016/09/25

両日天気にも恵まれとても暑い日でしたが、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、屋部小学校にも近く駐車場もゆったりの「充実の家」(A-2区画)をご覧いただきました。
玄関から入るとリビング入り口は2枚引き戸。開放感があり広く感じられます。
キッチン周りは皆様気になるところ、引き出しやコンロのスイッチなど一つ一つ確認。
床下収納を開けると床下点検口。高さがあるので通気の良さを確認していただきました。
会場内に置かれているフローリングや外壁などのサンプルと、実際に使われているものと比較されるお客様。
親御さんと一緒に参加されるお客様も多く、ご家族でいろいろ話し合いをしている様子でした。

お客様からのご質問に、スタッフも笑顔で一生懸命お応えします。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
「ここは私の部屋」と親御さんのいないところで、どの部屋がいいかお子様だけで話し合い。
時間帯によっては多くのお客様にご来場いただき、玄関が靴でいっぱいになることも。
会場の外に出られ、家の周りを一周して環境の確認をされるお客様も多くいらっしゃいました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less