見学会レポート

2018年2月24日(土)25日(日)名護市屋部で完成見学会&即売会を開催しました。

2018/02/25

日曜日一時大雨が降る時間帯もありましたが、両日概ね天気にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました。

今回は、約62坪の敷地に建つ24.05坪の平屋タイプをご覧いただきました。
10畳のリビングに4畳半の洋間が続き、引き戸を開けると広々使えます。
引き出しを一つ一つ開けながらキッチン周りの使い勝手を確認されていました。
ウォークインクローゼットの広さは、「子供部屋でもいいですね」と好評でした。
会場内に置かれているフローリングや外壁などのサンプルの、色や特徴を確認されるお客様。
一通り見学され図面やサンプルと比較しながらスタッフの説明を熱心にお聞きになられていました。
会場に置いてある家づくりのヒントを掲載したポップをご覧になるお客様。
時間帯によっては多くのお客様にご来場いただき、玄関が靴でいっぱいになることも。
隣接している建て方前の基礎の仕上がりなどお聞きになるお客様も多くいらっしゃいました。
お子様は親御さんが見学の間、休憩テントで休憩タイム。釣りゲームなど楽しく過ごしていただきました。

過去の見学会

これまでに開催された見学会の模様をご覧いただくことができます。

一覧を見る
ご相談・お見積お気軽にお問い合わせ下さい
0120-66-8815
受付時間 9:30〜17:30
expand_less